プロが教えるわが家の防犯対策術!

知人(男)が不倫しています。
たまたま知ってしまいました。
これで二回目だそうです。
2回目の不倫は相手の女の子に振られて終わったみたいです。
(不倫を続けるのが苦しくなったから別れたいと言われたそうですが彼は諦めてなさそうです)

この男はまた不倫するでしょうか?
別れた女の子もしくはまた別の子

奥さんには二回ともバレていないようですが、
その奥さんと私は友人なので心配です。
私から不倫してるよと言うつもりはありませんが…

A 回答 (11件中1~10件)

知人の範囲で言えば100%繰り返してますね。


嫁にバレても1ヶ月も経たずにまた会ってます。
お忍び旅行が発覚してショックで嫁が鬱になって精神科通ってるのにも複数の愛人と会い続けてる60歳のバカ社長もいます。
加齢で行為が不可能になるまで止めないんだと思います。
    • good
    • 0

他人事ですよね。

どうでも良くないですか?
相手ができればするだろうし、できなければしたくてもできない。
    • good
    • 0

すると思います。



出来なくなる、
もしくは
したくなくなる、
よっぽどの理由がない限り、
またすると思います。

不倫が原因で殺されそうになったとか、
関係ないところで大怪我を負ってそれどころじゃないとか、
そんなことでもないと変わらないと思います。

不倫したくなる気持ちはわからなくもないですが、ブレーキがかかるものです。

不倫しちゃう人はそのブレーキが人よりあまいのだと思います。

子供が出来ればしない、
パートナーが愛してくれていればしない、
お金がなければしない、
くらいの人ならそもそもしない気がします。

結局自分に負けちゃう人なんだと思います。

奥さんが何かしてもダメだと思います。
友人として、何かあった場合には奥さんを助けてあげるか、壊滅的な被害をその男に与えてあげてください。
    • good
    • 0

するでしょうね


奥さんとレスなんでしょうから
    • good
    • 1

奥様にバレるまでは何度も繰り返します。

バレて止める人もいれば、開き直って続ける人もいます。
    • good
    • 1

不倫以外に熱中できればそこにいく


不倫する男って女好きで暇なだけ
不倫に使う時間やお金が勿体無く感じればやめるのでは?
女以上にのめりこめる趣味があれば
    • good
    • 0

不倫がバレてないなら


また不倫するでしょうね。
    • good
    • 0

再犯しますか?って再犯したんでしょ


嫁よりドキドキ求めちゃうんだから仕方ないですね
    • good
    • 0

「もうウンザリ」じゃないわけですから、必ずまたやります。



ばれたときにどうなるかですね。
    • good
    • 0

男が三角関係で欲が満たされている。

と、自覚すれば不倫は続けるでしょう。ここで言う欲とは性欲だけでは無く、生きるための欲望・欲求のことです。

但し、その欲の実現の方法が間違っていると自覚した場合とか、外圧で中止をせざるを得なくなった場合は中止するでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!