dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

航空券予約して料金払う前なんだけどキャンセル料ってかかるの?

A 回答 (4件)

航空会社によりますし、日本の会社の場合は国内線か国際線かによって異なったりもします。


その航空会社のキャンセル(払い戻し)の説明を参照ください。

参考まで。
    • good
    • 0

国内線の場合、予約しても以後3日間に支払いをしないと自動的に予約は取り消されます。


キャンセル料は不要です。

ただし、代理店経由の場合は各々の契約条項による可能性はあります。
    • good
    • 0

JALやANAは支払前ならキャンセル料はかかりません。


LCCはわかりませんが、予約時にカード登録がなければキャンセル料取りようが無いですけどね。
    • good
    • 1

契約規約を見てください普通に書いています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!