「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

いつもお世話になります。タイトルのとおりなんですが、道を探しています。道と言うのはツーリングルートみたい?なモノなんですが、コーナーが多く、何と言うか、曲がることが楽しくなるような道は無いでしょうか?ちなみに、静岡県浜松市周辺(1時間程度の距離)でお願いします。

A 回答 (3件)

1時間で行って帰って来れるところなのか、目的地(折り返し点)


まで1時間なのか、1時間走った後にある周遊コースなのか、
また道幅は狭くてもいいのか、わかりませんが…
浜松あたりからだと寸又峡、茶臼山、冶部坂などは
どうですか? ちょっと1時間で到着するのはキツイかな? 
茶臼山周辺では「朝連」してる人もいるし
ルートも複数あるのでいちばん楽しめるかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1時間走った後にある周遊コースです。説明が不足していて申し訳ありません。挙げていただいた所、また行きたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/06 00:42

三河湾スカイラインとかいかが?



浜松から丁度お手頃の距離ですし、良い感じの道ではないでしょうか?

でも、もうちょっと時間をかけて、奥三河の、国道153号の稲武から飯田間(名古屋よりの、香嵐渓方面は激混むからダメよ!)とか、茶臼山高原道路がいいです。

それか、さらに気合いを入れて遠くへ、伊豆スカイラインとか・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伊豆スカイライン、1日かけて楽しみたいですね。
茶臼山高原道路ですか。今度行ってみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/06 00:45

JAFにドライブルートというコーナーがありますよ。


http://www.jaf.or.jp/dguide/autumn2/fr/f_index.htm

参考URL:http://www.jaf.or.jp/dguide/autumn2/fr/f_index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答えありがとうございます。こんなコーナーがあるなんて知りませんでした。参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/06 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!