dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてgooとヤフー知恵袋両方やっていますか?

A 回答 (5件)

教えて!gooだけです。



知恵袋も見てはいますがあそこの住人にはなりたくないなと。
回答が荒い。
    • good
    • 0

昔は、両方やっていたのですが、あそこは


柄が悪い、というか、不真面目なのが多くて
面白くないです。

それで今ではグーをやっています。
    • good
    • 0

教えてgooだけです。

    • good
    • 1

YAHOOも知恵袋は、日本に携帯電話番号を持っている者に限るで、海外生活者は読めるだけで投稿・回答資格はなし、で、そのような規制のないこちらのサイトだけです。

    • good
    • 1

こっちしかやってません

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!