アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外壁塗装の相場について。
昨日、飛び込みの営業で、日本eリモデルと言う会社がきて、足場代等を無料にするので外壁塗装しませんかと言われました。
塗料はアトモスという高い塗料で、かかる費用は塗料代だけで、約180万円でした。
家は少し大きめの家で、一階部分の幅が、5メートル×9メートルくらいで二階建てです。
この塗料代は妥当でしょうか?
また今回は地域に入り込むための足掛かりとしたいので、足場代は無料といってきましたが、この日本eリモデルという会社は信用できるでしょうか?

A 回答 (3件)

飛び込みは絶対飛び付いてはいけません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり飛び込みは危ないんでね。
気を付けたいと思います。

お礼日時:2018/09/10 23:33

訪問販売は絶対に相手にしない事 地元の信頼できる業者に頼む事 有り余ったお金があるのなら好きな様に

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/10 23:32

高いです‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/11 06:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!