アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月(12月)ホノルルへ家族旅行を計画しています。自由旅行(現地7泊)なのですが、成田発で朝7時頃ホノルル空港に到着、空港でレンタカーを借りる予定です。予約しているコンドミニアム(動物園近く)のチェックインが午後3時なので、その間、家族が仮眠できるような休憩の場所を探しています。レンタカーがあるので多少遠くても構わないのですが、安くて4時間程休憩できる“お勧め”施設ではありますか?

ちなみに・・予約したコンドミニアムはアーリーチェックインが出来ず、早めのチェックインは1泊分の料金がかかるようなので、なんとかしたいと思っています。
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

アーリーチェックインですか・・・



 とにかくコンドへ行ってしまえばいいのではないでしょうか?

 現場で交渉すれば、部屋へ入れてくれる可能性は高いと思いますよ。子供やお年寄りがいると、特に可能性は高いですね。

 満室でもない限り、15時まで部屋を空けておく理由はないでしょう?当たって砕けろ、ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供が小さいので、車内ではなく『しっかり休ませたい』と思ったのですが・・なかなか“良い施設”は無いようですね。皆さんありがとうございました。まずは、コンドで交渉してみることにします!

お礼日時:2004/11/13 17:53

基本的には、一週間ほど前から現地時間に合わせて行くほうが7日と短い旅行ですから、楽しめます。



又、飛行機内ではぐっすり眠ることです。
それで、現地到着後は現地時間に合わせて睡眠をとる事です。

で、仮眠ですが、どこでも危険はあります。


アラモアナショッピングセンターの建物の側は寝やすいですが、ちょっと危険ですので、一番人通りの多い、裏側のバスの停留所付近が良いでしょう。

または、Honolulu Police の建物の側です。7つにオアフを分割して守っています。
ただ、District6はワイキキ交番ですが、あそこ道は駐停車一切禁止ですから、ここは駄目です。(^_^;)

動物園の裏の駐車場(有料:コインパーキング)とか横の道(無料)や、水族館の駐車場付近(水族館自身のは小さくて目立ちすぎます)の前の道。

ダイヤモンドヘッドの駐車場も朝1で行けば、空いています。去年のトンネルの照明化から有料に成っていますが。 ただ、日陰が無いので、エアコンつけっぱなしでも暑い(熱い)です。

ある程度英米語が出来るならば、
既にホテルが決まっているなら、駐車場も予約していると思いますから、フロントに言って泊まるホテルの駐車場に入れてしまえばよいのです。 
一泊10ドル内外でしょうが、24時間の計算ですから、早くから使っても同じです。
    • good
    • 1

カピオラニ公園付近に駐車して、お昼寝ですかね。


ダイヤモンドヘッドの駐車場は日陰がないので、厳しいですが、逆に上まで登ってしまうと、非常にきもちいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!