電子書籍の厳選無料作品が豊富!

喧嘩して結婚指輪を外して捨てた旦那どう思いますか?
すごいショックです。。
もう戻っては来ません。思い出の指輪なのに。

A 回答 (16件中11~16件)

結婚指輪の価値にもよるが 経済観念がない男だと思う。


自分なら少なくとも 捨てるくらいなら売る。
まあ もしかしたら既に売っていて ニセモノを捨てて誤魔化したのかもしれないが。
    • good
    • 0

経緯が不明なので「勿体ないな」くらいしか思いません。

    • good
    • 0

>どう思いますか?


肝心要 喧嘩の原因を伏せて質問されてもしょうがないでしょう。
いずれとにかく
喧嘩は両成敗と昔から決まっているんですよ
つまりどっちもどっち

旦那云々もさることながら、そいう気性を、
交際以前に見抜けなかったあなたの眼力と
スティータスがそもそもの原因と言えなくもない

冷静な大人の理性取り戻して賢明な判断をすることが肝要です。
    • good
    • 1

あなたとはやっていけないという感情を、結婚指輪を投げ捨てることで現したのでしょう。

あくまでも感情にまかせた行動ですので、今後どの様になるのかは見ものです。
    • good
    • 0

それほど貴女は旦那を怒らせたのでは?



もう離婚すべきですよ。
    • good
    • 0

旦那にとっては、


「それほど嫌な事をされた」という意思表示なのでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A