アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンいじるだけの仕事ないですか?座ってできる仕事は?電話対応とかないでパソコンいじるだけの仕事とか。事務とかプログラム書くしごとは思い付くけど。ハロワ行っても女なら色々座り仕事あるけど男だとなかなか少ない感じがする

A 回答 (8件)

データ入力代行

    • good
    • 0

マレーシアか中国のアモイにあるDellのパソコン組み立て工場に就職すれば、ずーっとパソコンの組み立てラインに居られると思います。

    • good
    • 1

DTPとかね。


MosとかITパスポート程度なら独学でとれるでしょ。
    • good
    • 0

PC作業はどこでも人手不足だと思いますよ。


特に単純PC作業がしたいなら、PCやネットセキュリティ系の会社がいいと思います。
そのかわり、単純ミスが会社の運命にもなるのでそこだけ気をつけていれば単純PC作業はありますよ。
ついでに言うと、P検とか取れたら面接時にも有利な感じで出来ますよ。
    • good
    • 0

プログラマーかSEかWebエンジニアか、兎に角何か出来るだけのスキルが無いと


誰もそういった仕事はさせてくれません。
兎に角スキルを付けるのが最優先。

世の中にそんなに簡単な仕事は有りません。考え方が甘いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのすきるはどこで身につける?

お礼日時:2018/09/13 17:55

プログラマー

    • good
    • 0

パソコンの組み立て、リサイクルパソコンの分解分別。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな会社どーやって探すだー?

お礼日時:2018/09/11 18:06

中途ならむずかしいかもね。


大抵は新卒とかで取る場合が多いから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

職場なんて高齢化でほとんどジジイババアやろ。

お礼日時:2018/09/10 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!