一回も披露したことのない豆知識

生命線ところどころ切れてるけど
特に何事もなく生きてる方いますか?

切れていると病気になるのでしょうか?
それとも、身近な人の死で悲しむなど、そのような
意味もあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

生命線が切れると、死んだり大病を患うかどうかは、


あなた自身が実証中ではないのですか。
あなたの身近かな人に不幸がありましたか。
ないでしょ。
なら、生命線がずたずたに切れていても、
何事も起こらないということです。
    • good
    • 0

切れてても、外側から補うように生命線が入っていれば吉、体力が旺盛、逆だったら疲れやすい体質といえます。

    • good
    • 0

ボールペンで繋げちゃいましょう!


手相って変えられるらしいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!