アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2ヶ月ほどの彼女がいます。
お互い25になります。

付き合って間もない頃、自分から過去のことを
問いただしてしまいました。
そしたら彼女は、過去に2ヶ月間職場の上司と不倫していたとのこと。
彼女自身、結婚を考えて四年間遠距離で恋愛していた男性と結婚の話がうまくいかなくなり、その上司が弱みに付け込んで彼女を言いくるめて不倫関係になってしまったみたいです。
肉体関係を持ってしまったことについて
何度も断っても、泣いたりしつこくされて
耐えられなくなりしてしまったらしいです
実際恋愛感情は全くなく、今は一生顔をみたくもないそうです。

そこで僕が何度も考えてしまうのは
そんなおっさんになぜ避妊具もつけずに体を許してしまったのか自分には理解ができないことです

彼女は不倫については自殺したいほど嫌な過去で、思い出したくないそうです。
慰謝料もすでに全額払っており、反省して
僕と将来を見据えてお付き合いしたいと言ってくれています。

長文になってしまいましたが、ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (25件中1~10件)

今2ヶ月なら 早いうち別れる。

だな

この先ずっとそれで悩むぞ
    • good
    • 0

男女のカップリングに何が正解かは人それぞれなので、貴方が彼女を過去を気にしないなら、付き合い続けるのも良いと思います。



彼女の過去の恋愛が気になって彼氏が聞いてくることは、よくある事で、
正直に言って何故か逆に冷められるのも良くあること。
通常の過去の恋愛話をしても別れの原因になりやすいというのに、

正直に言うにしても彼女は不倫の話までしてしまうとは…相当頭悪いのかなという印象はぬぐえませんが、
正直に言えばいい事と悪いことの区別がついてない人は、
貴方の質問文を見る限り貴方にはあってないのかなーとは思いました。

世にはわざわざ彼女の過去を聞かない男もいますし(聞くとうまくいかなくなるのをわかってる人とか)
彼女はそういった男性の方が良いのかもしれません。
違う誰かから彼女が昔不倫していた事を聞いて、貴方が問いただしたのでしょうか?
それならば、彼女も貴方もお気の毒でしたね。
でも客観的(私から見た)に見た結論は上記に書いたように、何となく貴方に彼女はあわないのかなって思いました。

なんかもう、
知ってしまったからには貴方の心にずっとひっかかってそうですし、
そういうひっかかりを彼女にも多少態度で出しちゃってると思います。
そんなふうだと彼女もそれではいつか疲れてしまいます。
お互いが疲れそうですね。
    • good
    • 0

あなた、彼女の言う「何度も断って


も泣いたりしつこくされて耐えられなくてsexした」って言葉、本当だと思ってるの?
真に受けてたらそりゃあなたバカですよ。
不倫できる最低尻軽女ですよ?しかもゴムもつけずに。理性や道徳観がない猿そのものだよもはや。
不倫できる人間なんてロクでもないやつしかいないよ。人の気持ちを考えず自分の目的や快楽のためなら人の気持ちを踏みにじろうが関係ない。要するに、善良の心がないんですよ。

そんな彼女とこれからもやってけますか?

一刻も早くその尻軽女と別れるべきです。付き合って2ヶ月ですよね…?
今すぐ別れればまだ傷は浅いです。

いくら過去の話ではあろうと、人はそう簡単に変われません。

あなたの幸せのために言っているんですよ。
    • good
    • 2

このサマーなんとか君は


溜まると、妄想爆発しまくりだから、気にしないで-w-w

年中こんな事言ってるのよ
元気よね(^w^)

ね、貴方はどうしたいのですか?

ご意見ったって、貴方の気持ち次第だもの
過去に不倫したから、もう嫌になったの?
じゃあ、サヨナラね

他人に聞いても無駄
貴方が自分に聞かなきゃ
    • good
    • 0

途中で送信してしまったので続きです。

彼女の過去と仲良くすればいいのです。妻帯者に股を開いて生臭い体液に何度も染まった彼女の股を愛するのです。奥さんの穴に擦り付け、奥さんの唾液で汚れたチン◯を何度も何度も突っ込まれて喘いだ彼女を愛するのです。
過去を否定したり臭い物に蓋をしてはいけません。眼をしっかりと開いて、若い体に夢中にになった妻帯者が目
を血まなこにして何度も何度もしゃぶりついた彼女の乳首を愛するのです。妻帯者の経験豊富な腰使いで何度もイかされた、正直な体の彼女を愛するのです。過去に目を背けて、愛してるなんて抜かしている奴は、何も愛していないのです。妻帯者に何度も舐められた彼女のアナルを、妻帯者に何度も愛撫された茂みを、何度も愛液をチューチュー吸われた割れ目を愛するのです。妻帯者の苦い精液にむせて顔をしかめた彼女を愛するのです。ビクンビクンと情欲に顔を歪め、妻帯者の腰に両足を絡めて妻帯者と一緒に絶頂感に達した彼女を愛するのです。
彼女の性の全てを愛するのです。
    • good
    • 2

貴方は彼女のことが好きだから彼女の過去が気になり聞いてしまったのです。

聞いてしまった貴方の心理はいくつかあります。一つは、自分が好きになった女性の過去はそんなに淫らな男性経験はないはずだと信じたかった。二つ目は、好きになった女性の過去も含めて全てを独占したい。でも、残酷なことに、避妊もせずに妻帯者に股を開いた紛れも無い現実がそこにあった。稲妻のような衝撃が貴方の胸を打ちのめし息も出来ないくらい傷ついた事でしょう。
何故、過去のことを聞いた!とか、過去にこだわっても何も生まれない!とか正当論は貴方には無意味ですよね。
    • good
    • 0

何でそんな事聞いたんですか?


わざわざ問いたださなくても良かったのに…
何もプラスにはなりませんよ。
今の彼女が好きならそれでいいじゃないですか。
彼女も黙っときゃいいのにしっかり言ってくれたという事は、お言葉にもあるようにあなたに何もかもを話して隠し事無く本当にうまくやっていきたいと思っているんでしょう。
自殺したいほど忘れたい過去をあなたは思い出させたんですよ。
彼女の覚悟も汲んであげて、過去をほじくり回す事はやめてください。
    • good
    • 0

貴方は、彼女が好きなんですよね?


今の、貴方が好きな彼女は、不倫をするという過ちを経て、今の彼女になったんです。
そんなおっさんに避妊具もつけずに身体を許し、不倫の泥沼を経験し、泣き、自殺まで考え、今の彼女になったんです。
もし、その経験がなく、まっさらなままの彼女だったら、今の貴方の好きな「彼女」ではなく、微妙に違う「誰か」だったでしょう。
いや、別にそこまで彼女のことは好きじゃないよ。とか、好きなのは見た目だから、「不倫を経て変化した内面が~」とかどうでもいいし。ということなら、別れたらよろしいのではないでしょうか。
ごく一般的な男性は(女性もですが)、25歳にもなれば相手だってそれなりに恋愛経験もしているし、まだ付き合いの浅い段階で、あまり根掘り葉掘り聞いたりしません。
でも、貴方はそれをやった。ということは、自分自身に恋愛経験が少なくてやたらとロマンチックな理想像を持っているとか、独占欲が強いとか、そういう人でしょう。
であれば、貴方には、そのような強烈な経験を持っている女性は荷が重いのではありませんか。
ここで一度矛を収めても、いずれまた、酔っ払った時にでも彼女のことをグチグチと責めそうです。
それほど好きでもない相手なら、彼女のためにも、止めた方が良いと思います。
お互いまだ25歳ですから、彼女もいずれ、もっと包容力のある男性を見つけるかもしれませんし、貴方もいずれ、まっさらな突っ込みどころの無いお嬢さんを見つけるかもしれませんから。
    • good
    • 3

彼女、ひどい言われようですね。


惚れた女をここまで言われて、質問者さん面白くないでしょう。
一方、過去の恋愛遍歴なんて聞くな、聞いて傷つくのはお前の勝手だ だしね。

交際相手の過去は聞くな、相手に話すな恋愛の鉄則なんだけど、しちゃうですかね・・・
いいことなんて何もないっていうでしょ。
でも、それをしちゃう人、相手の生き方に何か闇を見つけてしまい、つい掘り出してしまった・・・結果的にはよかったのですよ。

25歳にもなれば、一つや二つの恋愛経験くらいあります。
学生時代からつきあっている人がいて、そのまま25歳くらいで結婚する人、別れてしまう人・・・
彼女の過去の恋愛が、それくらいならね・・・まあそんなものかって思うくらいでしょう。
でも、それだとあなたは聞こうしなかったでしょう。

社会に出ると、30代40代の男がやたら恰好よく見えて、自分と同年代の男がガキに見えて仕方がないってこともよくあります。
この時期に、不倫の恋をしちゃう若い女も結構いるのですが、慰謝料だとかの修羅場になる前にうまいこと逃げていますよ。
で、好きになった人が彼女がいた人だったの・・・なんてちょいと脚色して告白する女もいます。

彼女がひどいのはね・・・その不倫の経緯、違うでしょう。
上司部下の関係で無理やりなんてないし、本当にいやだったらセクハラで訴えてもいるでしょう。
彼女の積極的な同意があっての関係に決まっています。
慰謝料払って終わったって、どんな修羅場を迎えたのでしょうね。

彼女は反省していると言っていますけど、反省したと見せかけないといけないような恋愛をしていた女ってね・・・
結果論になりますけど、彼女の過去 聞いてよかったですよ。

彼女のこと、イヤになった?
だけど、うまく別れられるかな・・・粘着されそう。
不倫の修羅場もそういうところからなってしまったんじゃないかな。
    • good
    • 3

それまともに彼女の事信じない方がいいよ。


彼女が寂しさ紛らしの為に2ヶ月?←本当に?2ヶ月で不倫がバレたの?
不倫は、相手の男も彼女も悪いよ。また慰謝料請求されなかったら不倫は続行されてたでしょうね。
また本当に嫌ならいくら上司でも拒否りますよ。
したくないし気持ち悪いよ。
いいとこ慰謝料請求されて目が覚めたって感じですが。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!