プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1週間前、告白してきたのに1日経たないくらいで
自分が変わりそうで怖いとか俺に彼女は早いとか
言って振ってきた人がいるんですけど、
それまで何度も優しくされてきてるし
そんなつもり無かったのに今では好きで仕方ないです。

彼女でもないんですけど、
他の女の子とSNSとかで絡んでるの見たら
妬いてしまいます。

俺に彼女は早いとか言っときながら
その中の誰かにまた告って付き合っちゃうのでは?
好きにさせといてそれって私の気持ちどうなるの?
て思ってしまいます。
でも私は一言も好きとは言ってないし
告られたときは好きじゃなくて、
この気持ちを向こうが知ってるかわかりません。

今、同じ大学の子にめちゃめちゃ絡んでて
気持ちが爆発してしまいました。
今電話かけてどう思ってるのか聞こうと思ったのですが
さすがに重すぎますよね?
でももうさすがにしんどいです。忘れられません。

A 回答 (2件)

告白をしてみたものの、他の女子からの反応も上々だったため、特定なら彼女は作らない方が良いと感じたのでは?


こう言う人と付き合ってもいずれは捨てられてしまうだけだし、追えば逃げてくと思いますよ。
    • good
    • 1

確かに今は重い。

明日にしたら。
それにSNSで絡むくらいだったら、好きとか嫌いとかそんなに関係ないと思ってしまうけれど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!