アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

八画面のデュアルパソコンにしたいとおもいますが、アマゾンで売ってる一万五千円前後のディスプレイを八個買っても八画面のデュアルディスプレイ パソコンはつくれますか?
簡単につくれますか?

A 回答 (5件)

デュアルって、二者なり二重をさす。


よって、デュアルディスプレイってことは、2台のモニターってことですけどね。8でデュアルって言葉がおかしい。
8画面なら、オクタディスプレイだけどね。 8画面のマルチディスプレイでもいいけども

4出力が出来るグラボを2つさせば、8出力出来るから、8画面のマルチディスプレイになる。
3出力出来るグラボを3つさして、8出力でもいいですけどね。
    • good
    • 0

モニタは送られてきた栄像を映すだけであって、マルチディスプレイ対応のための機構などは入ってません。

だからモニタじたいはなんだっていいです。問題はPCの方ですね。
    • good
    • 0

普通のモニターでも8画面表示できる。

    • good
    • 0

「八画面のデュアルディスプレイ パソコン」って変な言葉を使われていますね。



1台のパソコンに8台のモニターを接続ってことですか?
以下をごらんください。入門用の8画面対応パソコンで約20万円、高性能版のパソコンで65万円とお安くできそうですよ。

http://www.acharge-pc.com/bto/bto-daytrade-8moni …
    • good
    • 0

2画面出力のビデオカードが4枚させるパソコンとお金があれば可能です、簡単です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!