いちばん失敗した人決定戦

急に思い立って東京から日帰りで山梨方面に行って富士山を見に行きたいです。
ですが全く知識がありません。
富士山が見られるスポットや、ランチ情報など…何でも結構ですので教えて頂けませんか?

A 回答 (4件)

新宿、横浜発の富士吉田行きバスでのんびりもありですかね!


富士吉田まで行けば何処からでも富士山が見えるし富士五湖周辺をブラブラしたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バスという方法もありましたね!気分にぴったりです。富士吉田、調べて見ます(^^)ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/22 07:27

何で行かれるのでしょうか。

車なら中央自動車道ですし、鉄道なら中央本線から大月乗り換えで富士急行線です。
そのあたりの食べ物となりますとありきたりですが「吉田のうどん」か「ほうとう」でしょうね。
吉田のうどんは小さいお店が地域にたくさんありますので、検索してみてください。
ほうとうは富士五湖地盤の「ほうとう不動」か、山梨最大手の「小作」あたりになるでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鉄道予定です。吉田のうどん、ほうとう…良いですね。ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/22 07:25

富士五湖を目指せばいい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

富士五湖ですね!ありがとうございます(^^)

お礼日時:2018/09/22 07:23

東京から中央線を大月まで行き富士急線乗換


富士急ランド富士五胡忍野他ありますので大月駅でパンフレットをみて決めたらよいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。結局今回は相手の体調不良で行けなかったですが11月に再トライしたいので参考にさせていただきたいです。

お礼日時:2018/09/22 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!