電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きなお刺身を教えてほしいです。

質問者からの補足コメント

  • NO.1さんへ、オコゼとは、何ですか?

      補足日時:2018/09/15 18:22
  • たくさんの回答をお待ちしています。

      補足日時:2018/09/15 18:31

A 回答 (17件中1~10件)

好きなお刺身は、マグロです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/17 12:32

中トロ、サーモン、ハマチ、えんがわ、赤身、貝類全部、えび、いか


大トロはあまりに油っこくて酢飯に合わないかなー(゚ロ゚)
    • good
    • 0

サーモン


タコ
エビ
イカ
    • good
    • 0

サーモン、甲いかとシソのお刺身!〆鯖~。

    • good
    • 0

クジラの尾の身 馬刺し

    • good
    • 0

・カツオの塩たたき


 ➡厳密には刺身では無いかもしれませんが、
高知に行ったときに食べて、一番好きになりました(^^)
他には、
・アオリイカ
・スミイカ
・タチウオ
・アジ
・イワシ
・カワハギ、ウマヅラハギ
です。

ちなみに「オコゼ」について。

「オニオコゼ」のことでしょう。
ヒレに猛毒のある魚ですが、身は「フグにも匹敵する」と言われるくらい美味な魚です。
(私はまだ食べたことありませんが(^^;))

以下参照
https://www.google.com/amp/s/www.zukan-bouz.com/ …
    • good
    • 0

はまちです。


あん肝は、刺身にはいるでしょうか?
    • good
    • 0

1 イカ


2 寒ブリ
3 マグロの赤身
以上です。
(^-^)
オコゼって、お魚です。
    • good
    • 1

女体盛り

    • good
    • 1

カツオのたたき


しめ鯖
アワビ
タコ
本マグロ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!