dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の過去に嫉妬するのはおかしいですか?
誰々とセフレ(ED持ちだったのでヤる手前ですが)だったと言うのを付き合う前に知っていたらめちゃくちゃ嫉妬してしまいます。

でも彼氏は付き合ってからは一途だし、今付き合ってる俺を見てほしいと言われます…

どうしたら気にしなくなりますか?

A 回答 (2件)

嫉妬に狂う女は、一番醜いのをご存知ない?彼氏の言葉を信じる事ができるか、出来ないかの違いなのでは?信頼感………今の貴女に必要なもの

    • good
    • 0

信頼関係が出来たらでしょうか。



付き合いが長くなればそのうち安心に変わり、なくなると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A