アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームセンターの木材カットで木箱が作りたいんですけどそれって可能ですか?
組み立てたりするのは自分で出来ますが

どうやって頼めばいいですか?
あと大体何円くらいで出来ますか?

「ホームセンターの木材カットで木箱が作りた」の質問画像

A 回答 (3件)

ホームセンターの規模によりますが可能です。

カット費用が別にかかる場合もあります。料金は基本的にはその大きさに応じた木台の料金ですね!
ホームセンターのスタッフさんに詳しく聞いて下さい
    • good
    • 1

これは、くぎを使わないで、組んである。


ホームセンターは、直線カットに成るのでくぎで打つ事に成る。

ざっと、図面を書いてみる。
そうすれば、必要な板の寸法も分かります。
カットは安いです。
板と金具が、結構する。
    • good
    • 0

組み立ては自分でしてください。



設計図を作ってどういうサイズの板が何枚必要かを出して
お店で必要なだけ板を買ってお店の人にカットしてもらってください。
(お店によってはカットする設備がないことがありますので
ホームページ等で確認してください)

1カット50円のところが多いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!