アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チョットー!

きりんさんが亡くなりました!

なんか最近テレビ出ないと思ったわ!

モッくんが面倒みてたらしいよ。

きりんさんもあんなイケメンの婿にお世話になってくれて幸せよね ?

我々の婿は庶民顔じゃない?

違うわよね〜

A 回答 (3件)

いえいえ、希林さんご本人も庶民顔だったではないですか。



フジカラーCMの「それなりに写ります」での岸本さんとの掛け合い、一生忘れません。気がついたら、あれからもう40年近く経ってるんですね。

ご冥福をお祈りいたします。

お客(樹木希林)「お見合写真なものですから、とくに美しく」
店員(岸本加世子)「フジカラープリントでしたら、美しい人はより美しく、そうでない方は」
お客「そうでない場合は」
店員「それなりに写ります」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フジからー、確かアメフトのなんとか丸さんが人気でて
二人でコマーシャルの共演してましたよね?

あ、そうそう、五郎丸選手でした。

あれいらいのコマーシャルは記憶にないかな?

他のコマーシャルもどうだっけ?

でも片桐はいり程のきゃうれつなキャラでないけど

個性派ですよね。

お礼日時:2018/09/16 19:06

悠木千帆さんの頃から見ていましたけど、個性的な方でしたね。


『愛車遍歴』で紹介されていた過去の愛車も、普通じゃなかったし。
最近は樹木さんが便利に多用されているようでちょっと心配でしたが、まさか昨日だったとは。
ああいうポジションの女優さんは、中々現れないと思います。
ご冥福をお祈りします。
    • good
    • 1

自分もさっきニュースで知りました。


ご冥福をお祈りします。

>きりんさんもあんなイケメンの婿にお世話になってくれて幸せよね ?
⇒娘婿ですからね。(^_^;)
 でも、娘婿から面倒みられるお義母さんはやっぱ幸せだと思いますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。

だって超カッコ良いモッくんだもの〜

全然劣化してないし、そこらへんの腹の出た50代のオヤジではないからね。

普通はブサメンの嫁婿が当たり前なのにね。

お礼日時:2018/09/16 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!