dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

水商売のスカウトってブスでもしますかね?

A 回答 (6件)

容姿端麗が基本条件


銀座では通用しません
    • good
    • 2

世の中には色んな趣味、性癖の人間がいる。



普通は「若くて容姿端麗」が好まれるけど
  ブス専、デブ専、ババ専
など”特殊な嗜好”のお店に、”乃木坂46にいそうな”の女性を紹介したって ねぇ・・・
    • good
    • 1

うん、風俗に落としゃあいいから

    • good
    • 1

ブスは、時給安く使えるから 使い道あります。


可愛い子時給5,000円以上
そうでない事 時給1,200円とか
    • good
    • 1

他の回答にありますが、すごく可愛い子は高級キャバクラ、可愛い子は、普通のキャバクラ、それ以下は風俗って、売り込み先を変えればOKなので、スカウトするでしょう。



以前、駅でスカウトの人を見ていたら、その人は、可愛い子だけを選んで声かけしていましたが・・。
    • good
    • 2

ブスでもしますよ!



そもそも、スカウトってスカウトしたあとにどの店に入れるか決めたりもするから、キャバクラで使えなさそうなブスは風俗行きです。

可愛いに越したことはないけど、見れるブスなら使いようなのでスカウトしますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています