プロが教えるわが家の防犯対策術!

まともな回答をくれない、喧嘩吹っ掛けて来る、不快な事を言う、上から、回答にならない、非常識な回答をする方が多く非常に不愉快です。辞める選択肢を進められたが、別に辞める辞めないかを決めるのは私なので、そこら辺ごじゃごじゃ言わないで下さい(^^とにかくまともな回答を求めてます

A 回答 (11件中1~10件)

真面な質問してる?真面じゃない奴の質問なんかボクは無視するけど。

    • good
    • 1

>(^^



お礼にフェイスマークを書く奴は、不真面目なお礼だと、みなされます。
    • good
    • 3

>そういう回答も不要です。

迷惑ですので、ブロックと通報します(^^

だから、皆に嫌われて、まともな回答が来ないんですよ
    • good
    • 6

不愉快な回答が来ないように正しい日本語で質問すればいいだけです。



今の喋り方口調の質問なら、どこに行っても同じことです、どこでも叩かれますよ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そういう回答も不要です。迷惑ですので、ブロックと通報します(^^

お礼日時:2018/09/17 15:18

Yahoo!知恵袋なら、特定の人に回答リクエストが可能です。

(リクエスト受付中の場合)
ただし、その人が回答に応じてくれる保証はありませんが・・・

回答履歴などから信用できそうな回答者を選び、そのカテゴリで質問してみればいいと思います。
それ以外の人から不快な回答がついても、それは無視するしかありません。
    • good
    • 0

教えてGooは最近参加者が増えました。


参加者が増えると回答がきつくなるんですよ。
逆にOKWaveは減って、教えてGooの七分の一になりましたので
まともな回答がつきやすくなりました。
ただしどこのサイトでもきつい回答はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。知りませんでした。ご丁寧にありがとうございます。あのーちょっといいですか

お礼日時:2018/09/17 15:22

ここではなく、あなたのことを知っている、仲の良いお友達に尋ねてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いません

お礼日時:2018/09/17 15:22

そもそも質問者の回答への返事が、上からだし、不快だもんな笑

    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答で無い為通報とブロックします

お礼日時:2018/09/17 15:23

このアプリはいい方だと思いますけどね…前LINEQを使ってた時は結構酷かったです、多分中高生が多く利用してたからだと思いますが。


私もたまーに、そんな質問ここでする必要なくない?みたいな回答来るけどそういう事はたまにしか起こらないのでほっといてます。
もし、あまりにも変な回答がくるなら、既に回答してる方もいますがあなたの質問にも問題がある可能性があります。
別に〜(^^ までの言い方に癖を感じたというか、若干不快でした。
中傷コメントはやめてくださいが一番無難かなと。あなたにも原因があると考えてみてもいいと思います。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

そういうコメントは不要です(^^ブロックと通報させて頂きます

お礼日時:2018/09/17 13:56

お金払えばみんな優しくしてくれるよ。

お金をもっとあなたから取る為にね。
有料サービス探したら?
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ではなく不愉快な為通報とブロックさせて頂きます(^^

お礼日時:2018/09/17 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!