アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

覚醒スキルの無効貫通1つで2,5倍の倍率だと思うのですが
76盤面にて、火の無効貫通2つ組んだとしたら
2,5×2,5=6,25倍になるんですか?
それとも、無効貫通1つのみの2,5倍なんですかね?
火スオウが無効貫通3つ持ってるので
2,5×2,5×2,5×2,5×2,5=約98倍の倍率になるのか気になります
今更ですが、分かる人居たら回答お願いしますm(__)m

質問者からの補足コメント

  • 試しに、無効貫通2つ組んで、数コンボしましたが
    エンハンス無しで
    スオウの火力が1億オーバーでした
    やはり、組めるなら組めるだけ組んだ方が良いみたいですね
    ありがとございましたm(__)m

      補足日時:2018/09/17 18:31

A 回答 (2件)

PDCで計算してみました。



リーダーは攻撃倍率無し。
バッジも無し。潜在も無し。
サブはスオウのみ。ドロ強無し。


正方形1コンボで115,438。
正方形2コンボで288,595。


単純に2.5倍にしかならないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとm(__)m
2,5倍だけなら、無理に2つ組む必要はないのかな?
1つ組んで、コンボ重ねた方が良いのかな?

お礼日時:2018/09/17 18:11

無効貫通はwayと同じような計算です。

9個消しした塊にしか倍率はかかりません。

例えば火の無効貫通を1つ持っているキャラがいて、火の貫通9個消しと3つ消しの2コンボをした場合、3つ消しの方には2.5倍はかかりません。

火の無効貫通を2つ持っているキャラがいて、火の貫通9個消しを2つ組んだ場合、それぞれの9個消しに2.5×2.5の倍率がかかります。火属性の攻撃全てに2.5×2.5が2セットかかるのではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとm(__)m
正方形2つ組んでも、私が思っていた倍率は無いみたいですね(>_<)

お礼日時:2018/09/17 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!