激凹みから立ち直る方法

阪神タイガースは、100年連続最下位になる可能性はありますか?

A 回答 (5件)

何故阪神だけがこんな質問が多いのだろう?。


あんたらが阪神をダメにしているんだよ。
    • good
    • 0

可能性で言えば確率論なので決して0%にはならない。

    • good
    • 0

万年最下位ってチームも過去にありましたが、身売りして消滅してるから、、100年連続はありえない。

そのまえに球団がなくなります。
万年最下位でいまだに存続してるのは、東大野球部ぐらいでしょう。
    • good
    • 0

1リーグになって消えてるかもなぁ

    • good
    • 0

可能性はあります。



その前に球団が売られるでしょうけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報