アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでさ
夫婦のケンカなのに
親が中に入らないと
行けないの?

子供同士のケンカじゃないんだよ
旦那の親がいつも 中にはいって
いろいろ私に言う!
なんで?親からいわれなきゃいけないの?
これって当たり前の事ですか?

A 回答 (9件)

口ではあなたに勝てないから親に応援を要請するのでしょう。

    • good
    • 2

奥さんは、未成年?


文面は、本当に子どもみたい

だから、親が出て来てしまうのかしら
    • good
    • 0

文面からは、子どもに思います。

    • good
    • 1

「お母さん、あなたは主人の妻ではありません。

私が主人の妻です。今は夫婦間での事ですから席を外して頂けませんか」と言いましょう。
義母が嫁の見方して夫の悪いところを注意する、もしくは落ち着くように声をかけるのがギリギリ許せるライン。普通は夫婦間のことは夫婦で解決させる。例えそれが喧嘩であっても話し合いであっても。
たまにいるんですよね、自分の息子の嫁気取りなお義母さんが。正直気持ち悪いですね。いつまでも子離れできない親。
さすがに殴り合いの喧嘩になったら仲裁してもいいと思いますが、夫婦のことにいちいち口出すのは姑としてNG行為。夫婦の仲を余計悪化させる。

いつまでも辞めないのなら、「旦那はあなたの伴侶じゃありません、息子ですよ。いつまでも口出しするのなら夫とこの家を出ていきます。息子が大事なのはわかりますけど、夫婦仲を悪化させないでください。私たち二人で解決できることなので。それともあなたが出て行きますか?」ときつめに言うしかないです。
    • good
    • 0

(#`皿´)ノ


ウチもそうでしたよ
( ; ゜Д゜)!?
いちいち嫁のババアがシャシャリ出て来て…

♪ヽ(´▽`)/
離婚しましたけどね。
無理ですよ。
    • good
    • 0

言っても引かないなら、あなたの親を入れましょう。


そうすれば公平です。
    • good
    • 0

夫婦喧嘩は犬も食わない。


喧嘩口論聞きたくないからじゃないの!
    • good
    • 0

女親からしたら男の子はいつまでも私のぼうや、お嫁さんは私とおんなじ女でライバル。


とても邪魔な、それでもって命取りの感情。
    • good
    • 0

たまにいますね、親離れ、子離れの出来ていないバカ親子



「外野は黙っとけ!」と、追い出しましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!