アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校からバドミントンをはじめました。
ラケットを二本買っていて、1つはヨネックスで
もう1つがミズノのLuminasonic 3s というものを使っています。
ヨネックスのラケットは検定合格品でした。
ですが、ミズノのラケットが検定合格品なのかわかりません。
このラケットが検定合格品かわかる方教えてください

写真も載せておきます。

「高校からバドミントンをはじめました。 ラ」の質問画像

A 回答 (1件)

投稿ガイドラインより抜粋です。



下記のような行為については、たとえわざとではなくても、結果として他の人にマナー違反であり不快・迷惑と感じられてしまう可能性があります。もし知らずに行ってしまった場合でも、繰り返さないようにご注意ください。

■マルチポスト
教えて!goo内で、同一カテゴリーであるかどうかを問わず、同一内容の質問を繰り返し複数投稿(マルチポスト)することは控えましょう。
回答者の方がどれに回答すればよいか混乱したり、質問一覧ページで他の人の質問がむやみに流れてしまって回答が得られなくなる恐れもあります。

十分に参考になる回答が寄せられないなどで再度同じ内容の質問を投稿したい場合には、必ず先の質問を締め切るか、質問を取り消してから、再質問するようにしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誤って二回投稿していたみたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/18 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!