プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母の浮気を疑っています。
携帯にはロックがかかっているので、ラインの通知しか見れないのですが、それ以外に浮気をしているか調べる方法はありますか。
探偵に依頼する以外でお願いします。

A 回答 (3件)

観察として、化粧が派手になった、下着などが派手になった、よくラインなどが来る。


「ちょっとコンビニ」などと言って、夜に少しの時間出かける。
風呂の時間が長くなる、後は、今不倫進行中という時間に電話をしてみる。内容は、夜のご飯を訪ねたりしてお茶を濁しながら、今何処に居るのか聞いてみる。
即答しなければ、確信犯です。

アハ、とりあえずヒントとカマを掛ける方法です。車なら、距離メーターを記録していきましょう。距離から、会って居る場所がおおよそ特定出来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度も回答すみません。ありがとうございます。
よくラインは来ています。前そのことを聞いてみたら、公式からだよと言っていた気がします。
回答してくださったことを観察してみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/18 01:13

親の観察を子どものあなたが、なぜするのですか。

そういう事をすると、あなた人生というか性格形成に於いて多大なマイナスになる事を分かりましょう。親がどの様な事をしていても、違法でない限り子どもは親の行為に参加して中止せよ。なんて事は出来ないのです。心の構造として子どもは親を超えられない仕組みが働いています。(不倫を犯罪と言っている人がいますが、大きな間違いです。不倫そのものは犯罪でも何でもありません。)
    • good
    • 0

不倫されて離婚した者です。



私の元主人もラインをロックしており、やり取りを見れない状態でした。

私がやったのは予測変換です。
ラインじゃなくてもメールとかネットの画面で『あ』と入力すれば『会いたい』とか『愛してる』とか不倫を連想されるものが出てきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

予測変換ですね。思いつきませんでした。
これならすぐにできそうです!
私もはやく白黒つけたいなと思っていたので、このような方法を教えてくださってありがとうございます。

お礼日時:2018/09/19 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!