プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネトウヨは反日、親米とみなします。
その理由は日米安保死守であり、広島、長崎への原爆投下容認の輩であるため。
それゆえネトウヨの正体は親米、反日集団だ。
愛国ではない。
安倍も麻生も同じネトウヨ。
ついでに言えば昭和天皇もネトウヨ。
むかし日本記者クラブで新聞記者の質問を受けたとき堂々とネトウヨ発言してたからね。

A 回答 (19件中1~10件)

天安門 天安門 天安門

    • good
    • 1

書き忘れました。

ネトウヨと日本会議の半数、新潮45は親米反天皇、崇拝対象者は安倍晋三である。
    • good
    • 0

新潮45で、天皇陛下を赤い天皇、皇后陛下を左翼皇后と決め付け、右翼は反発炎上寸前、ネトウヨは、天皇陛下より安倍晋三、これで大炎上はしなかった。


ネトウヨと1970年代極左運動と似ている。
    • good
    • 0

ネトウヨにはこれといった実態などなく、サヨクパヨク系の人にとって気に入らない発言をしたら、それだけでもれなくネトウヨ認定されるって

だけなのでは?
    • good
    • 0

9条を死守して日米安保破棄、アメリカの核の傘を出て生きていく方法が日本にありますか? ウヨサヨはどうでも良いこと まず日本の領土と

日本人の命を守る方法を考得るのが人の道というものです
    • good
    • 2

日本は早く、スパイ工作員防止法並びに、フルスペックの共謀罪法を制定するべきです。

反日しなければ良いのです‼️日本に守れながら、稼ぎながら、住みながら勝手な言動しなければ良いのです‼️
    • good
    • 3

何方かが書いてますが自民党が雇ったバイト。

そのレベルの人がほとんどです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのバイト代はいくら位で、どんなふーに支払っているのでしょーか?

お礼日時:2018/09/21 08:00

一惑星としての、地球上の諸民族の真の団結を実現するために、最も重要なことの一つは、世界語や万国共通語ではなく地球語の創出である。


なぜなら、一惑星としての地球は諸国家の集団でもないし、諸国民の集団でもないからである。~
この惑星上の全人民に承認され得る、本当の意味での地球語創出のための唯一の解決法は、その言語が、その習得の上でいかなる人種をも有利な立場に置くことがない百パーセント新しい言語であるということだ。その言語は、既存のいかなる言語にも依拠しないことが必要である。いわば百パーセント合成された新しい言語である。
 したがって、最良の言語専門家をできるだけ早く結集しなければならない。それはかれらが、将来すべての地球人が話すことになるこの新しい地球語を創出するために、コンピューターの助けを借りて研究するためである。
 この言語は世界中の全児童に、かれらの文化的遺産を伝える役割を担う母国語、さらには地方方言に加えて、第一言語として教育される必要がある。~
 旗についても同じことがいえる。国旗は廃止され、人類の旗である地球旗創出のために、コンクールが開かれるだろう。この旗はすべての公共の建物の上に、またすべての公式行事のさいに、場合によっては地方旗とともに掲揚されなければならない。

 明日の世界、いやむしろ、明朝(今晩というのが言いすぎなら)の世界はどうなっているのか? それほどに科学は急速に進歩しており、ますますその速度を速めています。
 それが、これから私たちが一緒に見ようとしていることであり、それはあなたに、予測は必ずや現実によって追い越されるものであるということを喚起させるでしょう。

・気候がコントロールできるようになり、地球は正に楽園となるでしょう。望むときに雨を降らせることが可能となり、それにより人々に不快な思いをさせないように、夜だけ雨を降らせることが可能となるのです。

・次に、労働が完全に機械化されるので、人々が寒冷地や居心地の悪い地域に住む必要がなくなります。したがって地球上には、温暖で心地好い気候地域に設置される居住地域と、穏やかな気候地域に設置される農業生産地域と、そして不快な気候地域に設置される工業生産地域が、存在することになるでしょう。
( ラエル GENIOCRACY )
.. .


 旗色ということではないでしょうか?
旗にも、工事現場の安全旗、社旗、日の丸、校旗、団体旗、鯉幟と、様々あるわけですが、処により、地域により、揚げる高さがちがう、そうともいえるのではないでしょうか。 日の丸であろうと、TPO(時間、場所、場合)によっては不要であり、社旗、団体旗にしても地域により産業的色彩によりその数の多少に違いがある。どの種の風向きに注意を払う集団なのか(?)、旗色も現在、政治的なもの、産業分類上のものなど、様々なのではないでしょうか。  そういえば、国際政治問題として、国旗は各種苦情にて、焼かれ易い、そういう事件もニュースから教わるような。
    • good
    • 0

自民が雇ってるバイトでは?


後は偏屈に育った成れの果てか、社会からの窓際族では?
ある意味、生きる範囲が狭い可哀想な人達だと解釈してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのバイト代はいくら位で、どんなふーに支払っているのでしょーか?

お礼日時:2018/09/21 08:01

質問者様が、そう考えるなら、そうでしょう。



ただ、理解できないのが反日の定義とアメリカに宣戦布告を行った昭和天皇が含まれる点です。

愛国主義者とはリチャード・コシミズとかですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!