性格悪い人が優勝

北朝鮮てロシア韓国と仲好くてズルくない!

質問者からの補足コメント

  • 江戸時代は自給率ほぼ100%

      補足日時:2018/09/18 16:37

A 回答 (3件)

なんだかんだ言って、米国ともそこまで悪いわけではないですしね。


日本だけが蚊帳の外。
日本が北朝鮮問題でできる役割はひとつもありません。
外交なんて駆け引きなんだから、それに頑なに応じない以上は当然の結果です。

あまつさえトランプ大統領が日本では自分はヒーローだなんて言われてしまい、プーチン大統領にはいきなり「平和条約」なんて言われてしまう始末。
いっそ、鎖国でもすっか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いすね!

お礼日時:2018/09/18 16:21

鎖国?



日本の食料自給率、ご存知ですか?
原油、どこで掘りますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自給率国策で20%日本の地下のメタンハイドレート1000年聞持ちます。三重県沖で採掘してまーす。
知らないの?

お礼日時:2018/09/18 16:36

そう思うなら、日本も北朝鮮、ロシア韓国と仲良くすればいいでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロシアとはムリ、シベリア抑留忘れまじ!

お礼日時:2018/09/18 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!