アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子サッカー部のマネージャーをしてます。今辞めたくて悩んでます

サッカー部のマネージャーをしてます
1年生2人、2年生は2ヶ月前に1人やめて今は1人。

先輩(男)に悪ふざけが好きで結構口悪い人がいるんですけど、私じゃない方の1年生にはちょっかいかけたり名前呼んだりしてて.私は「名前なんだっけ」とか「(もう1人の1年生)の方がいい〜」って言われます。そういう人なのでガチで嫌われてるわけじゃないと思うんですけど結構それで辞めたいなー、って思ってました。

で、今日学年集会があって帰りに廊下に出た時
その先輩とお友達さんで8人くらい固まってて
先輩「(もう1人の1年生)!!あれ、違う。名前なんだっけ!w」っていつもみたいに言われ、そこまではもう慣れてました。でも今日はプラスでめっちゃ「ブス!おいブスーw」って言われて。もちろん私の目の前でです。周りに人いっぱいいるのに。みんな苦笑いしてました。ここまで言われると思わなくてショックでした。
その時私の親友も一緒にいて、実はもしマネージャー辞めたら親友と同じ部活に入ろって誘われてたんです。テニス部で奇数なので親友1人余っちゃって今新部員探してるんです。

この出来事って顧問に言うやめたい理由として大丈夫だと思いますか?
残りのマネージャーには申し訳ないって思ってるけどこれ以上居ても自分のためにならないしストレス溜まるだけだって思いました。

長文読んでくれてありがとうございます!
意見聞きたいです

A 回答 (1件)

イラネ (ノ゚∀゚)ノ ⌒ 畄 ポィッ!!

やーめた
    • 0