プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事から疲れて帰っても嫁はテレビを見て大爆笑!
夜ご飯も余り物をさらえて、自分で買ったお酒を飲む毎日。
このままの生活が続けば必ず爆発するでしょう!
夫婦ってなんなんですかね?

A 回答 (13件中1~10件)

仕方ない、あなたが選んだ人だから。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね!
私の体が保つまでやってみます!

お礼日時:2018/09/18 22:32

奥さんにも一杯注いだらいかがですか?テレビに話し相手を任せっきりにしてきたんじゃ??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一度裏切られてるので無理ですね!
子供が一番です!

お礼日時:2018/09/18 22:31

奥さまは専業主婦なのですか?


ご主人が見ていない時は掃除など頑張っていませんか?
ご飯が余り物ってダメなのでしょうか…。
育ってきた環境によってそういうのって感覚が違ってくるのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫁は内職をやってます!
私は自営業で、全く手伝う気はないようです!
ご飯は余り物でもいいのですが、仕事から帰って全て自分でやってます!
確かに育った環境で違うと思うのですが、
私はATM状態です!

お礼日時:2018/09/18 22:30

「私の大事な旦那様」と尽くしてくれるのが夫婦です。

そんな女じゃない人に惚れたんだから貴方が頑張るしかなかっぺよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
頑張れるだけやってみます!

お礼日時:2018/09/18 22:23

これからの人生の方が長いでしょう。

そんな奧さんと人生を共にすれば、あなた御自身の生き方が負け組になりますよ。切り捨てましょう。私なら品の無い生活の上、夫の精神的な足を引っ張るような妻なら切り捨てます。家に不要な生き物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供がいるので別々には・・・
確かに精神的にマイナスなのはこれからの人生必要ない人ですよね!

お礼日時:2018/09/18 22:22

ハイそれまでヨ


http://j-lyric.net/artist/a000d73/l01db95.html
スーダラ節でもでも聞いて慰めよう
http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/s …

Youtubeで探して聴いてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポジティブな考えます!

お礼日時:2018/09/18 22:19

壁ドン!ならね離婚届ドン! とやったらどうですか!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供がいるので最終投下にとっておきます!

お礼日時:2018/09/18 22:39

何故 結婚したの 騙されましたか 即 別れなさい 最低の嫁です

    • good
    • 0

笑える家って良いじゃないの。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫁だけ笑ってます。

お礼日時:2018/09/20 07:02

内職がどの程度のものなのか分からないですが、奥さまにとっては「私も稼いでますから」という気持ちなのではないでしょうか。


お子さんもいるようですし、「冷蔵庫から出して自分で食べるくらいしてよね」と思っているとか。
お互いの気持ちを伝え合ったりしていますか?
ちょっとくらいケンカしてでも話し合いをした方がいいのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケンカをすると、何日も口を利かないくなり、自分は悪くないから謝らないの一点張り!

お礼日時:2018/09/20 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!