dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車内でゴキブリを発見しました。
後部座席にチャイルドシートをつけていて、生後3ヶ月のあかちゃんを乗せているのですが、不安です。
あかちゃんの口の中にゴキブリが万が一入ってしまったらと考えると。。
もし入ってしまっていたらどうなるのですか?

A 回答 (4件)

モゾモゾ動いて気持ち悪いから吐き出すのではないですか?

    • good
    • 0

あの気持ち悪い外見、素早い動き…



赤ちゃんすら逃げ惑うと思います。
    • good
    • 0

バルサンたけばいいのでは。

    • good
    • 0

誰でも人生で三度は寝ている間に、口の中にゴキやクモが入るらしいですよ。



中には寝ながらそのまま食べてしまう人もいるそう。

あなたもすでに経験済かも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!