アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏からのLINEが1時間以上来ないと不安になります。
たぶん依存してるからです。
彼氏、彼女に依存しないためにしてることはなんですか?

A 回答 (6件)

会えない時は会えた時彼氏が喜ぶことを頑張る

    • good
    • 0

お返事ありがとうございます。



まだお付き合いして月日が浅いのでしょうね。
長らく時間が経過しますと、LINEも依存心も減少しますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そーいって頂けて良かったです!
少しづつ慣れていきたいです!

お礼日時:2018/09/19 00:38

お返事ありがとうございます。



依存しているのは貴女ではなく彼なのですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶん私もしてます。
だから1人の時間を作ろうとしてもこのようにLINE来るのでつらいです

お礼日時:2018/09/19 00:21

彼氏の事を考える時間が減る様に……というか、


もともと、そんなに恋人の事を気にして生きていないんですけども^^;

私の場合は、仕事なり趣味なり、
自分が集中してやるべきこと、やりたい事が常にあります。

仕事も、覚えた事を忘れない様に、自分でマニュアルノートを作成し、
新しく入ってきた人に、それを見ながら指導したり、
しばらく携わらなかった業務を久しぶりにする時に困らない様に…という為です。

また、資格とかも、仕事や趣味などに役立てたらいいかな…ということで、
フラワーアレンジ・着付け・色彩検定・硬筆検定・漢字検定の勉強をしてみたり、
会社の昇級試験を受けてみたり…(しんどいですけどね…)


掃除ついでに、インテリアをチェンジして楽しんだり、
料理をこだわって、料理方法を調べてみたり……
案外、やることはたくさんあって、しかも楽しいし
何かしら役に立つ事をやっています。

相手には相手の生活ペースがあるので
自分に合わせろと強要するのも嫌ですし、自分も逆の事をされたら嫌ですしね。

また、自分がやりたいことやすべき事をやってる時に、
ちょこちょこ連絡来ると、正直迷惑なんで……^^;

集中したいんだから〜!!!とイラッとくるんですよね。
そんなことで喧嘩するのも嫌なんで。。。


仕事バリバリやってるタイプなんですけども、
基本的に、スマホがなくても平気で、実際、故障で2週間くらいスマホなくても
大丈夫でした。なんとかなるもんだな〜と勉強になりました。
    • good
    • 0

自分一人の時間を大切にしていけば依存などありませんよ。


映画を見たり、楽器を弾いたり、勉強したり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会いたい会いたいって言われて、
友達と約束あるって言うと俺のがやっぱ好きだよねって言われます。だからきついです

お礼日時:2018/09/19 00:06

気長に待ちます!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています