アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23才女です。
生理予定日が9月16日なのですがまだ生理が来ておりません。避妊はしてませんでした。

症状として
・普段そこまで肌荒れをしないのですが、生理前でもないのにニキビ、吹き出物が出来るようになり、治っては出来の繰り返し、普段できない場所に出来る事が続いてます。

・生理痛に似たような腰の痛み、腹痛はあるものの、生理はこないし、気づいたら痛みはなくなっています。

・寝起き、食事前、食事後胸焼け?のようなムカムカする気持ち悪い感じがあります。

・体温計がないので測ってはいませんが熱っぽいような風邪引きそうだなぁという気だるさがあります。

・今現在おりものの量が多くて、便座に座った途端ぽたぽたと垂れるほど水っぽく白く濁ったおりものが出ています。

これらの症状が出ていますが、まだ生理予定日から3.4日なので様子を見ている状態です。
今までもこれくらいの遅れはあったので。
ただ仮に妊娠していた場合なのですが、3日ほど前にお医者さんで貰っている便秘薬を飲んでしまったのですが赤ちゃんに影響はありますか?
私は元々便秘症で、昔から3日に1回は飲むようにしています。

検査薬をしないことにはわかりませんが全く知識がないもので、妊娠しているかどうか全くわかりませんので宜しければアドバイスいただけると幸いです。

A 回答 (3件)

妊娠は検査しないと分からないので、さておき、


オリモノの様子がおかしいと思います。
排卵前なら量が増えますが時期的に違いますし、
仮に排卵が大幅に遅れて、今が排卵期としても、
白くてポタポタ垂れるオリモノは、
以前からあったでしょうか?

感染症かもしれないので(性病とは違います)
もしそうなら長引かせないために、早めに受診した方がよいと思います。

季節の変わり目で排卵が狂うことは誰にでもあるので、
もうしばらく待ってみてください。
排卵が狂うことで、生理も狂います。
    • good
    • 0

性交から3週間経過すれば


市販の検査薬で判明するので
まず確認した方が良いよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
今週の休みで検査薬やってみようと思います。

お礼日時:2018/09/19 18:29

便秘薬に関しては問題なし。


20日までまって、それでも来なかったら、検査してみて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
便秘薬問題なくて良かったです。
21日が休日なのでそこで検査薬やってみようと思います。

お礼日時:2018/09/19 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!