アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人にまる1日未読無視をされています。諦めた方がいいのでしょうか。
好きな人は他校です。登校中に会うくらいしか会えません。誰待ってるの?って話しかけられたこともあります。その話しかけられた日のLINEで、誰待ってるかわかってるのにパニクって変なこと聞いた笑ってきました。そのほかにも、髪型似合うねっていってくれたりしました。よく彼女欲しい彼女欲しいって言ってます。映画の話も良くしてます。言い忘れてましたが、6ヶ月も毎日LINEしています。この前、未読無視された時は、返事遅くなってほんとごめんって言ってくれたのですが、今回はありません。やはり、何ヶ月もLINEをしてるので飽きられたのでしょうか?
未読無視されてる原因として考えられるのは…
①彼の学校のテスト期間
②ただ単に飽きられている
③何人の女子ともLINEをしてて私は後回しにされている。(その割には自分の学校はすごい所じゃないって言ってる)
どうおもいますか??
諦めるべきでしょうか。

A 回答 (1件)

えー・・・1日返事がないだけで、そこまでになります?

「無視」って言うか、見られない状況か、返事を出来ない状況、ってだけでしょ。
貴女は丸1日LINE見ない日ってないの?もしそうなら、貴女、スマホ依存症予備軍ですよ。

スマホなんて、充電切れすることもあるし、機械なんだから調子が悪かったりすることもある。旅行等で電波の入らない場所もある。
体調が悪くて寝込んでたらそれどころじゃないし、何か忙しい用事があって大変なのかもしれない。
単に、何か精神的に誰とも連絡取りたくない気分の時だってあります。
彼にだっていろいろ事情があるだろうに、たかが1日連絡をしないだけで騒がれたら、正直ウザいですよ。
    • 1