プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

政府に目をつけらられてる気がします。

もう人生おしまいですか?

A 回答 (51件中1~10件)

仕方ないでしょう。

私も上から言われたことなのであなたを監視するしかないんです。
    • good
    • 2

始めまして


私は以前とあるセールスで政府に命を本当に狙われましたが生きています
安心してください、日本政府は暇ではないので個人の命なんて狙いません
ただし、貴方がスパイか何かでなければですが
あと、もしスパイかなにかならご自身の力で切り抜けてください
May your heart be filled
    • good
    • 2

病院行けば❓

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お金ないっす

お礼日時:2018/09/22 00:17

妄想と現実の区別をしっかりつけましょうね



現実がうまくいかないからって妄想の世界に逃げて現実逃避してはダメだよ

妄想の世界ではなく現実をいきましょう

厨二病生活も今日で終わりにしよう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の現実とはなんですか?

お礼日時:2018/09/22 00:18

何か悪いことしたのか?近隣反日教育実施3か国及び、ロシアのスパイ工作員ですか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そっすね

お礼日時:2018/09/21 13:25

ここでは名乗れないでしょう



またどこかで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です。

お礼日時:2018/09/21 11:31

政府に目をつけられなくても終わってると思います。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

どうゆう意味で?

お礼日時:2018/09/21 00:56

どうでしょう?


どこかですれ違ったかもしれませんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?え?
名乗って下さいよ?

お礼日時:2018/09/20 22:52

それはお会いしてからゆっくり話したいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

住み自分と同じですか?

お礼日時:2018/09/20 22:34

>ちなみに年齢はどれくらいですか?



あなたの2才上ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?笑
自分となにか接点あります?

お礼日時:2018/09/20 22:20
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!