アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

政府に目をつけらられてる気がします。

もう人生おしまいですか?

A 回答 (51件中41~50件)

人生おしまい? そんなことはありません。


最寄りの精神科に行きましょう。
表向きは単なる医療機関ですが、質問者様のように政府に目をつけられた人を保護して戦う特務機関なんです。

おや? こんな夜中に誰か来たようだ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一度、最寄りの警察署に行って相談をしたのですが、やはり妄想?と言われ病院を進められました。ですが、金欠病の為行けなくて黒幕の親にもどうもその為にはお金を渡したくないみたいで…。

お礼日時:2018/09/19 23:27

>知ってはいけないことを知ってしまった?ですね


それならテキトーな罪状をくっつけて逮捕して、刑務所に放り込むのが一番手っ取り早く確実で低コストだと思うんですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あんた誰?笑

お礼日時:2018/09/19 23:20

>飛行機なんて飛んでませんでした。


民間機ならあなたとは無関係。
第一あなたに目をつけるなら、飛行機を飛ばすなどという高コストなことはしないでしょう。
それに、あなたは政府に目をつけられそうなことをやらかしたんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知ってはいけないことを知ってしまった?ですね

お礼日時:2018/09/19 23:10

>今までそのような飛行機は一切飛んでなかったです。


「そのような飛行機」とは、具体的にどんな?
あと、新たに航路になった可能性は?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

飛行機なんて飛んでませんでした。

お礼日時:2018/09/19 22:40

>ですが、1日中飛行機が上に飛んでます。


自衛隊機もしくは政府専用機がですか?
それを証明できますか?
もしくは明らかに自衛隊機・政府専用機である場合、あなたの生活圏がそれらが飛ぶエリアだったりしませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今までそのような飛行機は一切飛んでなかったです。

お礼日時:2018/09/19 22:00

「気がする」段階なら、何もされていないのと同じです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですが、1日中飛行機が上に飛んでます。

お礼日時:2018/09/19 21:37

無抵抗主義が最上の戦いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

要するに何もするなってことですか?

お礼日時:2018/09/19 20:12

政府に目をつけられてからが、あなたの人生の始まりです。



戦うのです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのように戦えば?

お礼日時:2018/09/19 19:32

始まりです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どゆうことですか?

お礼日時:2018/09/19 19:29

各種税金の滞納は止めよう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!