アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

政府に目をつけらられてる気がします。

もう人生おしまいですか?

A 回答 (51件中11~20件)

いや、会った事はないです。


上からのデータと部下からの報告のみですから。
それを上に報告するのが私の役目です。
今まで現場に出向いたことはありません。
民間会社で言えば「中間管理職」なわけですから。
この先も会う事はないと思います。
対象者に会う事が=対象者と繋がっている。
という判断をされてしまうので。
それは私と、私の家族を危険に晒す事になります。
それだけはあってはならない事ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

其方は女性ですよね?

お礼日時:2018/09/20 22:20

しかるべき時が来たら・・・でしょうね、なんでもタイミングは大事です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに年齢はどれくらいですか?

お礼日時:2018/09/20 21:47

話したいことが沢山ありますので楽しみにしてます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?なら今からどこかで話ません?

お礼日時:2018/09/20 21:40

だいたいの目星はついてます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう、名前言ってもらっても?

お礼日時:2018/09/20 21:24

いつか伺います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お家わからないですよね?笑

お礼日時:2018/09/20 21:01

なぜわかりましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

適当です笑

お礼日時:2018/09/20 20:55

いや、初めてのはずです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性の方ですよね?

お礼日時:2018/09/20 20:52

心配です



あなたの家にお伺いしたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかして私とお会いしたことあります?…

お礼日時:2018/09/20 20:50

はい、もうすでに


終わってます(。´Д⊂)
    • good
    • 1

あなたと一緒です。


政府に目を付けられたら人生がおしまいと考えてしまう、あなた。
組織に目を付けられたら、人生おしまいと思う私。
法に左右されないから見えない組織なんです。
あなたは気のせいで済むかもしれない…
しかし私は違う。
あなたは私の事を妄想家と思うかもしれません。
しかし、そこの組織に属する私とあなたは違う。
分かりますか?
もうこれ以上は辞めておきます。
あなたは対象から外れたという事実だけなのです。
私が誰がなど追求したところで何も変わらないのです。
どうか信用してください。
もう大丈夫、あなたは対象外です。
ビクビクする必要がなくなりました。

それだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もしかして俺と会ったことあります?

お礼日時:2018/09/20 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!