プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

政府に目をつけらられてる気がします。

もう人生おしまいですか?

A 回答 (51件中31~40件)

高レベル過ぎで入っていいのか戸惑いましたが、これだけは言えます。

人生おしまいではなく、人生終わってます
    • 1

>っことはその近所の人らも集団ですよね?あえて書きませんが…。

意味がわかりません。
もし本当に、この時間にしんどいほど飛んでいるなら、近所の人も同感に思っているはずです。
または近隣の空港か警察に問い合わせれば、本当に飛んでいるなら、詳細を教えてくれるでしょう。
飛んでいるのが本当ならね。

>ちょっと待てそれわあのオウム真理教が使った奴と同じですよね?
そうですね。
    • 1
この回答へのお礼

明日、近所の爺さんに聞いてみましょう。いらんこと書いたら貴方が本当に公安ならば必ず明日でも命を狙ってくるでしょう。

琥珀色の液体がずっと前から家の洗面所の所に隠してあった。あれわ、最初はホルマリンかと思ったがまさかのそれに値していたとわ…。やばい。どうしよう挙動不振が半端ないです。

>こんな時間帯に飛んでるのはもはやおかしな話ですよね?不愉快&迷惑

>まさかの国家犯罪とちゃいますか?わら
てか、こんな時間にしんどいと思うほど飛んでいるということ自体、信じられないんですが。
もし飛んでいるのが本当なら、今頃警察には苦情が入りまくっているでしょうね。
明日、ご近所さんに本当に飛んでいたか確認してみた方がいいと思います。

>その毒ガスの物質名をご存知ならばお聞き願いたい。
米国政府はVXガスとしています。
https://www.bbc.com/japanese/43312324
    • 1
この回答へのお礼

っことはその近所の人らも集団ですよね?あえて書きませんが…。

ちょっと待てそれわあのオウム真理教が使った奴と同じですよね?

>てか、今だに飛行機の音がしてうるさくてしんどいですよ笑

その飛行機の音は、あなたとは無関係である可能性が高いということです。

>そういえば以前にもスーパーの水で顔を洗おうとしたら変な味と水の匂いを嗅いだら腐ったココア味がしました。しかも、なんとそれが家の風呂の中にも…。
今生きていて、体に異常がないなら政府がどうこうとは無関係でしょう。
    • 1
この回答へのお礼

こんな時間帯に飛んでるのはもはやおかしな話ですよね?不愉快&迷惑
まさかの国家犯罪とちゃいますか?わら

その毒ガスの物質名をご存知ならばお聞き願いたい。

>そのあれほど地味な手法ってのは食べ物の中に毒か覚せい剤を混ぜるって奴ですかね?

違います。ニュースを見ていなかったんですか?食べ物ではなく顔に毒ガスですよ。
あれほどのVIP相手でも、飛行機もヘリも飛ばしていません。
    • 1
この回答へのお礼

てか、今だに飛行機の音がしてうるさくてしんどいですよ笑

顔に毒ガス?そういえば以前にもスーパーの水で顔を洗おうとしたら変な味と水の匂いを嗅いだら腐ったココア味がしました。しかも、なんとそれが家の風呂の中にも…。

>じゃあ、今は排除しないだけで後に空から爆弾でも降ろしてくるのでは?

やりませんよ、そんな無関係の第三者の命を危険にさらすような方法は。
北朝鮮ですら、マサオさんを殺すのにあれほど地味な手法を使ったではないですか。
    • 1
この回答へのお礼

そのあれほど地味な手法ってのは食べ物の中に毒か覚せい剤を混ぜるって奴ですかね?

じゃあ、私にやっている被害は主の言ってる北朝鮮と同じことをされている?で間違いはないですか?わら

>知りませんそんなもの。

山で遭難した際に救援のためにヘリを飛ばす場合、百万単位の費用がかかるようです。
ジェット機なら、費用は遙かにその上をいくことでしょう。
それをあなた一人のために何度も?冷静に考えてみればありえない話で、それほどまでにあなたが国家にとって危険人物であるなら、もっと低コストで確実に排除できる方法をとると思います。
その方法をとらないということは、あなたの思い過ごしである可能性が高いと言っているのです。

>そもそも、もはや公安なんていらず刑事だけで充分だと思いますよ?
私もそう思います。
あなたが「公安委員会さんよー?」と書いたので、そのまま使いました。

>その発言的にあのヤクザさんとなんら変わり様がないと思いますが?
「あのヤクザさん」とは誰ですか?
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ、今は排除しないだけで後に空から爆弾でも降ろしてくるのでは?

仮に私がテロリスト扱いだとしたら、その時、起こったらでいいと思いません?なぜに一々変な圧力をかけてくると思います?

いえ、もはや自分の中では公安=ヤクザって思いがちですね?わら

>言えることは見たことない飛行機がずっと尾行してる、私の家の頭上をうろつく今もヘリの音も聞こえますよ?笑

飛行機で尾行するのに一回いくらかかると思ってるんですか。ヘリにしたって同様。
あなたが本当に重大なら秘密を握っているなら、そんなコストをかけるくらいなら、私が本当に公安ならさっさとあなたを不審死に追い込みますよ。
    • 1
この回答へのお礼

知りませんそんなもの。
そもそも、もはや公安なんていらず刑事だけで充分だと思いますよ?
その発言的にあのヤクザさんとなんら変わり様がないと思いますが?

>このままで日本でいいのですか?

今の日本のありようと、この質問に、どんな関連があるのでしょうか。

>多分、俺以外にもその様なレッテルを貼られて苦しんでる人達は5万といると思いますが?
「目をつけられている」ことを客観的に証明できない限り、思い過ごしとして扱われても仕方ありません。
「飛行機で追跡されている」は、どう考えても誇大妄想です。
「政府機関に尾行されている」「ドローンで追跡されている」くらいなら、多少は信憑性を感じますけど。

それに前にも聞きましたが、あなたの頭上を飛んでいる飛行機は明らかに政府関連の飛行機なのですか?
    • 1
この回答へのお礼

本当に妄想っていう言葉がすきだな〜公安委員会さんよー?
ああ、確かに羽に赤いのが見えたし、ペイント?なんて説明していいかわかりません。
言えることは見たことない飛行機がずっと尾行してる、私の家の頭上をうろつく今もヘリの音も聞こえますよ?笑

>あんた誰?笑

あなたの「政府に目をつけらられてる気がします。」が、おそらく思い過ごしだろうなと考える者です。
    • 1
この回答へのお礼

このままで日本でいいのですか?
多分、俺以外にもその様なレッテルを貼られて苦しんでる人達は5万といると思いますが?