アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美味しそうな生き物ですが、ペットにできるんですか?豚を連れて歩いている人もいないし、お肉屋さんに並ぶ生態が謎の生き物です。

A 回答 (3件)

なりますよ~。


ペットとしてブタを飼っているお宅があります。珍しいとは思いますがね。(^_^;)
    • good
    • 0

ミニブタってペット品種はいますが、成体は50キロを超えます。

家畜の豚が200〜300キロなのでミニに過ぎない。
ジョージ・クルーニーやサッカーの前園真聖が飼っています。
都心で散歩させている人を見たことあります。前園だったのかもしれませんが。
「豚はペットになるんですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

ミニブタは、世界的に有名なペットです。


普通のは、でかすぎます。
(=^・^=)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!