アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

豚肉の生姜焼き。
美味しそうですか?

「豚肉の生姜焼き。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

自分でこれだけの生姜焼きを料理出来るのは素晴らしいです。



おはしで食べるので 一口サイズに切って盛ると食べやすいです。

ピーマンは 緑色が残るように調理すると色がきれいです。

野菜とお肉 バランス良く出来ましたね。 (^-^*)
    • good
    • 0

ダイナミックで美味しそう♬


ただもう少しタレっ気が多くても良いと。
後はやはりどうやってたべるの?と言う疑問を持たせないように、カットしてから盛り付けて、タレを少し掛けるとかの美味しく見せる工夫が欲しいです。
「豚肉の生姜焼き。 美味しそうですか?」の回答画像12
    • good
    • 0

美味しそう ( ¯꒳¯ )b✧



撮影的に
肉3枚ほど乗せて欲しい f^_^;)
    • good
    • 0

美味しそう〜(⁠*^⁠^⁠*)


お野菜ときのこも嬉しいです♪
ご飯、お願いします♪
    • good
    • 0

肉と野菜のバランスがいい


たべたい
    • good
    • 0

豚肉の生姜焼き美味しそう〜^_^


野菜も一緒に摂れて良いですね。
食べたいです(^-^)
    • good
    • 0

お肉は美味しそう、野菜の方がちょっと、もう少し何か足したらいかがですか。

    • good
    • 0

野菜が不味そう。


あなたは本当に盛り付けのセンスがないですね。
    • good
    • 3

美味しそう!


もっといっぱい食べたいですね!
    • good
    • 0

美味しそうです。



うちは、回鍋肉でした。
美味かったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!