プロが教えるわが家の防犯対策術!

借金が46万になりました。すべてクレカを使った風俗での散財です。
アホらしすぎますよ。自分でも・・

過去に二度同じ経験をしました。一度目は150万以上で2度目は35万くらいです。
それから、もうクレカやサラ金のリボはやめようと決意してこられてたのですが人生がぐちゃぐちゃの
ストレスに負けてしまい、また借金してしまいました。

もう、ぼくと風俗と借金はお友達??

風俗に1000回いって1000人抱いても何も残りません。何も得れません。悪いものがたくさん身体に染み付くだけです。

僕は彼女がいたことないのですが生涯3人としか経験しなかった人生のほうが幸せだと思います。

相手も自分のことがすきならば・・

違いますかね?

A 回答 (7件)

まず、風俗から足を洗いましょう。

借金も綺麗に返しましょう。そして出直しましょう。
    • good
    • 0

以上ではなく異常



不住ではなく不自由


41なら日本語から勉強しろや
    • good
    • 2

自分も同じ事やってます❗

    • good
    • 0

>>毎日風俗とキャバクラ通いで700万借金して自己破産したやつ20代でみたからそんなん普通ですよ



いやいや普通じゃないって、異常だって
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以上ですよ

でも、そいつはいまは2児のいいパパですよ 噂でわ

30で自己破産していま43かな?

モテるやつで女に不住なかったんで女に助けられた人生だよね

ブサイクだったらいまごろ刑務所はいってたかもね

世の中そんなもんやで

お礼日時:2018/09/19 21:42

私の知り合いには、キャバクラ半年で200万円使った強者がおりますよ。


さらに上には、外人のキャバクラに300万円借金して、自己破産した強者中の強者もおりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日風俗とキャバクラ通いで700万借金して自己破産したやつ20代でみたからそんなん普通ですよ

お礼日時:2018/09/19 21:32

深刻すぎて答えにくい笑私は借金だけできないです。

息子を大学まで行かすお金がいるからです。貴方様はそういう前向きお金を貯めなくちゃ!がんばろっー!っていう目標がないのじゃないかなあと思いました。目標作ってみては?
    • good
    • 0

こんばんは。


今生の貴方に取って、必要だから経験している事です。
後悔の必要は、無いと思います。
今そしてこれからが、重要だと思います。
後悔の念に、苛まれない様に。
(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!