いちばん失敗した人決定戦

パソコン 横の大きさを変えずに縦を大きくしたい

A 回答 (3件)

縦に大きなモニターに交換。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/20 18:49

モニターですか?


そもそも、液晶ディスプレイやプラズマディスプレイってものは、適切な解像度でなければ文字がつぶれたりしてきれいに表示されない。
よって、あなたの思う解像度にしたいなら、もっと大きな表示が出来るモニターに交換して、縦にして利用するしかない。

ブラウン管ディスプレイだと、それぞれの解像度にあわせて表示されるので、液晶のようなことは発生しない。
ブラウン管なら、あなたがやりたい解像度に設定すればよいだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/20 18:49

ディスプレイの設定で出来ませんか?


画面上の何も無い所を右クリック→解像度の設定で幾つか出てくるので好みの解像度
を選択「適用」で解像度が設定されます。
それでも駄目な場合はディスプレイを買い替える事になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/20 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!