アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!吹奏楽関係の質問です!

バリサク吹いてる中学生です。
今度、体育大会で部活動行進をするんですけどバリサクの持ち方が分かんないんですけど、どのように持てば良いですか?私の持ち方だと歩いて吹くことが出来ないくらい揺れます。

A 回答 (2件)

ストラップをつけて持ちます。


持ち方はアルトやテナーと一緒ですよ。
    • good
    • 0

歩き方の問題なのか構え方の問題なのか。


とりあえず、立って吹く練習ですかね。
鏡や窓ガラスの前で吹いて、姿勢をチェックして下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!