アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雨ですね。

明日からの連休彼とデートしますか?

好きな彼がいるんですけど何かとモメる事がよくあって、これって普通ですか?

仲良く行ける場所がありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

普通です。

我が夫婦は、もうすぐけっこん50年です。結婚前からモメています。それでも譲る限界をみきわめて、お互いに歩み寄ります。ラブホは気分でなければ、徹底的に反対します。不本意でもたまに従うと、思わぬ発見があるのが不思議です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

半世紀もご一緒って、凄く相性が宜しいんですね。

離婚して結婚しての繰り返しの人達が普通にいるのに
1人の人を愛し続けてるって
素晴らしいですね。

お互いの欠点はあるけれど
それを受け止められる人と受け止められない人がいるから
、これが喧嘩のタネになりがちですよね。

結婚ってある程度柔軟性がないと他人との生活は中々難しいですよね。

友達なら、嫌いになれば連絡しなければ終わりですけど
夫婦はそうはいかないこともあるし、かといって離婚して
出戻り、なんて近所の人にも言われたくないし親の面子もあるので勝手な行動も出来そうで出来ないのが現実の形かな、と思います。

これからも仲良くお幸せにー!

失礼します。

お礼日時:2018/09/21 11:31

ラブホテル‼️。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お〜

それね!

お礼日時:2018/09/21 06:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!