dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の戦闘力はどのくらいであろう(´・ω・`)?
年齢30後半( ;∀;)
身長171( ;∀;)
体重58キロ(´・ω・`)
ベンチプレスMAX80キロ(`ω´)
ボディメイクの為に筋トレしておりムキムキ(`▽´)
30前半までフルコン空手(3段)と合気道(4段)の経験あり( ̄^ ̄)
体格で私を大きく上回る素人と素手で戦った場合、私は有利に戦えるのであろうか(´・ω・`)?
やはり体格差を埋めることは難しいのだろうか(´・ω・`)?
別に戦うんじゃないけど興味本位での質問です(´・ω・`)

A 回答 (2件)

中々だと思うのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんちゃヽ(*´∀`)ノ
スタイルを重視する余り身体が細くなっちゃったのだ(´・ω・`)

お礼日時:2018/09/22 12:08

一番大事な年収の戦闘力が抜けている。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

あべし!!!!!
年収は500〜600くらいですかね(´・ω・`)
他県から見ればクソかもしんないけど熊本ではまあまあ( ;∀;)
所有資格は宅建士と介護福祉士(`ω´)
学歴は地元でも有名なボンクラ大卒です( ;∀;)

お礼日時:2018/09/21 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!