アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年14才になるフラットコーテットレトリバーを飼っています。
人間で言うと何歳位ですか?又平均寿命はどれ位でしょうか?

A 回答 (2件)

フラットコーテットレトリバーは、大型犬なので、だいたい103歳くらいです。

大型犬の平均寿命は12歳くらいだそうなので、長生きだと思いますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

103才何ですね!!平均寿命ももう越えているので大切に時間を過ごしていきたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/23 19:45

大型犬の14歳は、人で言うと103歳となります。


また、フラットコーテッドレトリバーの平均寿命は8〜10歳とあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう103才何ですね!!ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/22 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!