プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

犬のお尻についてです!
ほぼ毎日血が出ていてハウスのベッドについてたりします!またお尻にイボみたいなのがあってどんどん大きくなってきています!これはなんですか?

「犬のお尻についてです! ほぼ毎日血が出て」の質問画像

A 回答 (7件)

いぼ痔か 何か病院で診てもらったほうがいいと思います。



痛そうだし。
    • good
    • 0

病院へ


ガンかも しれません
    • good
    • 0

失礼ながらキツいことを言わせてもらいます。



獣医ではないのでハッキリとは言えませんが、これだけは分かります。
普通ではありません。
何故、そうなるまで放っといて、ここで聞くの?
早く動物病院で診てもらって下さい。
    • good
    • 4

癌だと思う


祖母が飼ってた犬の症状と似てる
早く診てもらわないと!
    • good
    • 1

なぜ こんなになるまで病院に連れて行ってあげないのですか?


話すことができないのだから、飼い主が気づいた時点で行動すべきです。
ここで質問してる間にも病院へ!!
    • good
    • 3

まずは病院でみてもらってください。


病気だと思います。できるだけ急いでください。
    • good
    • 0

早く動物病院でみてもらってください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!