電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家にWi-Fiが繋がってるけど、ネットカフェいくのっておかしいですか?

A 回答 (7件)

人それぞれですから、いいと思いますけどね。


ネットカフェって場所そのものが好みの人もいるだろうし、ジュースとか飲み放題やマンガなり読めたりと違う場合もありますから。
    • good
    • 0

人それぞれだけど、ネットカフェの方が漫画あったりするけど、どっちでもいいんじゃない?

    • good
    • 0

ネカフェのほうがいい回線だったり、ネット以外に料理やら飲み物やら漫画やらサービスが充実してるならそっち行きたくなるのも当然です。

    • good
    • 0

別に自由です。

    • good
    • 0

おかしくない。


旨い珈琲飲みながら、ネット。
良いじゃ無いですか!
    • good
    • 0

可笑しな理由がわからないなぁ!

    • good
    • 0

おかしくないです。


行きたければ行けばいい、それだけのこと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!