アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンを起動させようとしたら、自動修復中とかかれていて、全く動きません。どうしたら、動きますか?よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

自動修復をまつ。


システム修復ディスクから、修復させるか、システムの復元なり、バックアップを作成しているなら、そこから復元を行う。
    • good
    • 0

起動するたびに同じ状況であれば、


1) システム修復ディスクから、Windowsを修復するか、それでもだめならば初期化する。
2) Windowsをクリーンインストールする。
3) リカバリーする。
のいずれかになるでしょう。

普通は、30分も待てば言葉通りに自動修復が完了しますが、
1時間以上待っても変化なしならば、修復はできないものとあきらめて、
2)3)に進んだほうが良いと思います、経験上。
    • good
    • 1

修復中とのことなので、しばらく待つしか無いかと。



ハードディスクへのアクセスも無く、
動作してなさそうであれば、
パソコンが固まってしまっている可能性もあるので、
電源長押しで電源をOFFの後に電源ONで起動するかも。
(再度修復になるかもしれませんが)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!