昨日見た夢を教えて下さい

自分の彼女から言われました。
「なんで、友達からの遊びの誘いに言ったらダメなの?男がいるからダメなの?」みたいな感じで言われました。そういうのって言ってもいいよと言った方がいいんでしょうか?それとも、なんで男アリがダメなの?って言う理由を聞いた方がいいんでしょうか?

A 回答 (2件)

我慢する事は、無いと思いますよ自分の気持ちに正直に


理由を話してみたら!
    • good
    • 0

あなたは彼女に、男友達と遊ぶのはダメだと言っているわけではないのね?



「なんで、友達からの遊びの誘いに言ったらダメなの?男がいるからダメなの?」
と聞かれたなら、
「ダメなんて言ってないよ、行っといで」
と答えればいいだけじゃない?

「なんで男アリがダメなの?」
って理由を聞く必要なんかないでしょ。
そもそもダメなんて言ってないんだから。

(状況がよくわからないですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。
なんか、日本語おかしくてちゃんと伝わらないですねw
ちょっと変えます

お礼日時:2018/09/22 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!