電子書籍の厳選無料作品が豊富!

建築中のマンションは、防音シートで囲われていて、中の様子は外から見られないものですが、竣工のどれぐらい前に撤去するものなのでしょうか。どなたか、経験があるという方、教えてください。

A 回答 (3件)

外装工事が終われば足場バラします。


竣工のどれくらい前って言われても
現場毎に工程が変わるので一概には言えないってのが
正解。
    • good
    • 0

会社により違います、普通は足場解体と同時に外します

    • good
    • 0

外装が終わって、中の工場だけになれば


シートの必要性は無くなる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!