プロが教えるわが家の防犯対策術!

電車に轢かれて無惨になった死体を写真にとって笑いながらTwitterにあげたりネットにあげる人ってどういう精神状態なんですか?

ただのバカですか?

A 回答 (2件)

無惨になったご遺体を見て何も感じないんですかね…


バカと言うよりは「精神的におかしい」が正しい気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

育った環境が可笑しいと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/23 05:19

馬鹿ではないですよ



( ̄ー ̄)ニャリ

色んな人が、居てるだけですよ

何でも馬鹿で
済めば良いけどね

サイトの運営者の意識を疑いますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それをバカっていうんですよ?w
まぁあなたはそう思うんでしょうけどね。
私にはあなたも**に見えます。
(**は自分で考えてくださいね)
( ̄ー ̄)ニャリ

お礼日時:2018/09/23 05:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!